ギャンブル依存症からエンジニアへの道

ギャンブル依存症である私がプログラミングを1から学び成功するまでの過程を実況していくブログ。

第8回 ギャンブル脱出、前進

皆さんこんばんは!

本日もギャンブルやらずに済みました。

着実に前進しています!

何とか辞められるよう頑張ります。

本日は、企業の面接がありました!

それで忙しくやらずに済みました。

全然上手くいかなかったので、多分ダメだと思いますけど、

今は本当に辛い時ですね。

少しメンタルブレイク中です。

でも着実にエンジニアに向けての道も歩めています。

人生何とか好転出来るよう頑張ります!

今日は、ごめんなさい。

眠いため、この辺で

また明日。

 

ギャンブル辞められた日 1日目

借金総額 110万円