ギャンブル依存症からエンジニアへの道

ギャンブル依存症である私がプログラミングを1から学び成功するまでの過程を実況していくブログ。

第9回 ギャンブル依存症との戦い

皆さんこんばんは!

今日は、昨日アプリにてポイントが付与されてしまいやってしまいました。

ですが、ポイント分今回はプラスマイナス0で現金として戻ってきました。

臨時収入なんですが、なんかすごく複雑です。

とにかくこのポイント分はギャンブルには使わず、有意義に使いたいと思います。

なので、口座からもう出来ないように、引き出してきました。

ギャンブル依存症は中々治りません。

とにかく1日でも早く辞めたいと思いながらも、葛藤しています。

最近は夢であるエンジニアに向けて、就職活動も進めています。

ですが、このコロナ禍でかなり厳しいです。

今は4社受けまして、残っているのは1社のみです。

なんとかこの1社に全力を掛けて頑張りたいと思います。最善を尽くします!

明日もアルバイトがあるので、また明日

ギャンブル辞められた日 0日

借金総額 110万円