ギャンブル依存症からエンジニアへの道

ギャンブル依存症である私がプログラミングを1から学び成功するまでの過程を実況していくブログ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第10回 記念すべき10回目 ギャンブル依存症になったきっかけ

皆さんこんばんは! 本日は大雨でしたね。 私は今アルバイトをしているんですが、雨になるととにかく忙しいのです。 今日はめっちゃくちゃ忙しかったです。 そのおかげで、今日は一日ギャンブルを考える事すらもなく終わりました。 今日は記念すべき10回目と…

第9回 ギャンブル依存症との戦い

皆さんこんばんは! 今日は、昨日アプリにてポイントが付与されてしまいやってしまいました。 ですが、ポイント分今回はプラスマイナス0で現金として戻ってきました。 臨時収入なんですが、なんかすごく複雑です。 とにかくこのポイント分はギャンブルには使…

第8回 ギャンブル脱出、前進

皆さんこんばんは! 本日もギャンブルやらずに済みました。 着実に前進しています! 何とか辞められるよう頑張ります。 本日は、企業の面接がありました! それで忙しくやらずに済みました。 全然上手くいかなかったので、多分ダメだと思いますけど、 今は本…

第7回 ギャンブル脱出ならず、最近のプログラミング勉強について

皆さんこんばんは! ギャンブルを辞めて二日、今日もやらないと意気込んでいたのですが、お財布に残っていた二千円を見てついやってしまいました。 結果は予想通りの全額負けでした。 わかっていても辞められないのですね。 オートレースは昨日からG1という…

第6回 ギャンブル依存症脱出2日目

皆さんこんばんは! 本日もギャンブルやらずに済みました! 着実に前進しています。 この調子で継続していければと思います。 本日はどの媒体でギャンブルをしているか話をしたいと思います。 私は基本的にスマートフォンのアプリでやっていて、CMをよくやっ…

第5回 依存症からの脱出1日目

皆さんこんばんは! なんと!今日はギャンブルをやらずに1日を終わらせることが出来ました。 大きな一歩です。 ここ2週間、のめり込んでいましたが流石に負けすぎて、辞める覚悟ができました。 そして、病院も行く事にしました。 昨日は本当に辛かったです…

第4回 どん底 ギャンブル依存症

皆さん、こんばんは 本日はもうとてつもない死にたい欲が出ています。 今日も負け、絶望の淵です。 今日はついに使っていたカードがストップしました。 もう負けは今月だけで10万ほどです。 さっきまで絶望に陥っていました。 このブログを継続するといった…

第3回 今回は現状のプログラミングの勉強について

皆さんこんばんは! 今日もこの時間になってしまいました。 毎日投稿まだ3日目でもうこんな感じ笑 もう嫌になりますね自分が 今回はギャンブル依存症ではなくエンジニアの話題を話しますね。 最近はプログラミングスクールに通っていて、就活も並行して行な…

第2回 抜け出せないギャンブル依存症

昨日、始めましたギャンブル離脱は今日、またやってしまいました。二万円またすってしまいました。 本当に毎回思うのに辞められません。 先月は1ヶ月辞めることが出来ていましたが、つい先日ふとやりたい衝動に駆られてしまいました。 そこからは沼のように…

第1回 ギャンブル依存症になってしまった私

皆さんこんにちは! このブログはギャンブル依存症の方とつながり、同じく苦しんでいる人や辞めたい人に勇気を与えられるブログにしていければと思っています。 まずは自己紹介から 現在、年齢は20代 特にはまっているギャンブルはオートレース 首都圏在住 …