ギャンブル依存症からエンジニアへの道

ギャンブル依存症である私がプログラミングを1から学び成功するまでの過程を実況していくブログ。

第3回 今回は現状のプログラミングの勉強について

皆さんこんばんは!

今日もこの時間になってしまいました。

毎日投稿まだ3日目でもうこんな感じ笑

もう嫌になりますね自分が

今回はギャンブル依存症ではなくエンジニアの話題を話しますね。

最近はプログラミングスクールに通っていて、就活も並行して行なっています。今週は一社面接を受けていい感じでした!

来週も2社程受ける予定です。

勉強はプログラミングスクールの勉強plusでprogateをやってます。

週に3日間やっていて、言語はHTML,CSSを主に最近はJavaScript も勉強し始めました。

プログラミング自体はかなりハマりそうです。

ギャンブルの熱がそっちに全部行けば良いんですけどね笑

ちなみに今日も辞められず、でも今日はプラス1万円でした。

なので気分が少し良いです。

今は本当にギャンブル依存症末期ですね。

月曜には電話して病院に行くことに決めました。

ギャンブル依存症の皆さん、共に頑張りましょう!

そして必ず抜け出せる日までもがきましょう。

ギャンブルを辞められた日 0日

借金総額 100万円