ギャンブル依存症からエンジニアへの道

ギャンブル依存症である私がプログラミングを1から学び成功するまでの過程を実況していくブログ。

第4回 どん底 ギャンブル依存症

皆さん、こんばんは

 

本日はもうとてつもない死にたい欲が出ています。

今日も負け、絶望の淵です。

 

今日はついに使っていたカードがストップしました。

もう負けは今月だけで10万ほどです。

 

さっきまで絶望に陥っていました。

 

このブログを継続するといった以上これだけは続けます。

もうすべてがめんどくさくなっていますが何とか今ブログを書いています。

 

辛いです。

今人生で一番辛い時期です。

 

でも生きていかなければなりません。

なんとか頑張ります。

 

これからはまた返済地獄です。

クズですね本当

 

一刻も早く病院に行きます。

今日は最悪な一日となりましたが、明日から前を向いて頑張ります。

依存症の皆さんともに頑張りましょう。

 

明日も仕事なのでまた

 

ギャンブル辞められた日 0日

借金総額 110万円