ギャンブル依存症からエンジニアへの道

ギャンブル依存症である私がプログラミングを1から学び成功するまでの過程を実況していくブログ。

第5回 依存症からの脱出1日目

皆さんこんばんは!

なんと!今日はギャンブルをやらずに1日を終わらせることが出来ました。

大きな一歩です。

ここ2週間、のめり込んでいましたが流石に負けすぎて、辞める覚悟ができました。

そして、病院も行く事にしました。

昨日は本当に辛かったですが、前を向いてひとつひとつ出来ることをするしかないですね。

今は精神的にすごくつらいですが、乗り越えていきたいと思います。

でも、ショックな事もありました。

最近は、就活の方も始めていて先週と今週で企業の面接を受けましたが、昨日受けた企業は不採用でした。まあこのご時世ですからね。

と思いながらもショックです。

先週受けた企業はまだ結果が出ていませんが、何とか一次選考通りたいですね。

明日また、もう一社受けることが決まっているので、頑張ります。

今は辛いことばかりですが、なんとか前をむいてやって行きます。

ギャンブル辞められた日 1日目

借金総額 110万円