ギャンブル依存症からエンジニアへの道

ギャンブル依存症である私がプログラミングを1から学び成功するまでの過程を実況していくブログ。

第2回 抜け出せないギャンブル依存症

昨日、始めましたギャンブル離脱は今日、またやってしまいました。二万円またすってしまいました。

 

本当に毎回思うのに辞められません。 

 

先月は1ヶ月辞めることが出来ていましたが、つい先日ふとやりたい衝動に駆られてしまいました。

そこからは沼のように抜け出せない日々がまた始まりました。

始めてすぐに1万が6万7千円になり、そこからですね

止まらなくなっているのは

そこからもっともっとで気づいたらマイナス6万円

意思が弱いということは十分にわかっているのですが、辞めるのは難しいです。

先月も初旬に12万程すってしまい、本当にまずいと感じています。

来週からは病院を探していこうと考えています。

これでトータルはマイナス200万近く人生で負けてます。

大学生時代はコツコツ貯めるのが趣味だったんですけどね。100万以上貯蓄がありました。

辛いです。辞めたいです。

とにかくなるべく早く足を洗いたいと思います。

本日はここまで

ギャンブル辞められた日数 0日 借金100万円