ギャンブル依存症からエンジニアへの道

ギャンブル依存症である私がプログラミングを1から学び成功するまでの過程を実況していくブログ。

第1回 ギャンブル依存症になってしまった私

皆さんこんにちは!

このブログはギャンブル依存症の方とつながり、同じく苦しんでいる人や辞めたい人に勇気を与えられるブログにしていければと思っています。

 

まずは自己紹介から

現在、年齢は20代

特にはまっているギャンブルはオートレース

首都圏在住

借金総額100万円

今の夢はエンジニアとして海外で働けるようになればと考えています。

 

私は現在、借金を総額100万近く抱えながら、未だにギャンブルを辞められておりません。一日に10万円近く失うこともあり、何度か自殺も考えるほどです。

 

こんな自分を変えるべくこのブログを書いております。

皆さんと一緒に克服をして人生を楽しみたいです。

 

幸いにまだ20代であるのでここから、一念発起して成功していきます。

今日ここに宣言します。

 

このブログでは、1か月前ぐらいから始めたプログラミングの勉強についてや、ギャンブル依存症について皆さんに発信していければと思います。

よければお付き合いお願いします。

 

本日、オートレースにて4万ほど負け絶望の淵にいます。

これを機にブログで宣言をして辞めます。

 

毎日更新で実況していきたいと思います。

ギャンブルを辞めた日 0日目     借金総額 100万円