ギャンブル依存症からエンジニアへの道

ギャンブル依存症である私がプログラミングを1から学び成功するまでの過程を実況していくブログ。

第7回 ギャンブル脱出ならず、最近のプログラミング勉強について

皆さんこんばんは!

ギャンブルを辞めて二日、今日もやらないと意気込んでいたのですが、お財布に残っていた二千円を見てついやってしまいました。

結果は予想通りの全額負けでした。

わかっていても辞められないのですね。

オートレースは昨日からG1という大きな大会が始まり、ついつい見てしまい、やりたいという気持ちが出てきてしまいます。

抗えませんね。

地獄です笑

早く病院に行きたいですね

病院行ったところでと言われるかも知れませんが、行く意味はあると思います。

とにかく、1日でも早く辞めたいです。

 

ここからはプログラミングの勉強についてです。

最近はProgateとというアプリで、全ての言語をまんべんなく勉強しています。

とにかく基礎を徹底的にやってます。

変数、定数、配列等、数学が苦手であったわたしには大変ですが、頑張れてます。

ギャンブルを辞めて、こっちを趣味に出来れば良いと考えてやってます。

今は、まだ分からないことだらけですが、やっていれば何かが見えてくると思います。

頑張ります!

ギャンブル辞められた日 0日

借金総額 110万円